風につく

shinakoto.exblog.jp
ブログトップ

つづき。。

b0100789_22563655.jpg




ずーっと放ったらかしだったのですが、続きです。

とてつもなく暑いのだけど、お腹は空く、ということで涼みがてら人でいっぱいになる前にご飯探し。
観光地では早め早めの行動を心がけてます。特に食事!

b0100789_22584567.jpg

滋賀牛(でいいんだっけ?)を使ったハヤシライスに、

b0100789_22583027.jpg

私のはコレ。牛さん100%のハンバーグ。
ハリエのお庭の裏手の方にあったパンも売っているカフェで頂きました。
おいしかった&涼むことができて本当によかった。
もう外に出たくなくなりました。

b0100789_2311617.jpg

休んでばかりでは何しにきたのかわからない、ってことで意を決して外へ。

近くの川辺では、鴉が大喧嘩中。
b0100789_232413.jpg


b0100789_2322935.jpg

とにかくアスファルトの照り返しが強いので、
b0100789_2325654.jpg

b0100789_233632.jpg

b0100789_2332184.jpg

川べりを、時折干からびた紫陽花なんか観ながらずんずんずんずん歩きました。

b0100789_234535.jpg

b0100789_2341673.jpg

まだまだ・・・
b0100789_2342785.jpg

b0100789_2344433.jpg
b0100789_2345637.jpg

向こうの方に水路廻りの小舟が見えて、今から出る舟があるんだなぁ~と思っていると、
目の前を
b0100789_2362878.jpg

からすへびが通り過ぎて行きました。。
よかった、川の中で。

b0100789_2373088.jpg

「行き止まり」だそうです。。
[PR]
by shina_no_kotoba | 2011-05-04 23:07 | 旅-滋賀