人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風につく

shinakoto.exblog.jp
ブログトップ

guylian

この季節になると、たくさんのチョコレートがお店に並んで嬉しくなる。
「ショコラ」と改まって呼ばなきゃいけないようなチョコレートも勿論好きだけど、
値段の割りにおいしいと思うのはguylianのチョコレート。
guylian_b0100789_1321718.jpg

今までストロベリーとオレンジしかみたことなかったのに、このアソートには
カフェとかオリジナルトリュフとかカラメルクランチとかいろんな種類が入っていたのも◎。





先日、西欧のお土産に頂いたリンツのトリュフがものすごーくおいしかったんだけど、
日本には売ってないのね。
銀座だったかにオープンするらしいリンツのお店にはあるのかなぁ。
by shina_no_kotoba | 2007-01-28 01:37 | おいしいもの